ブログを始めた理由

 今、自分はコロナの隔離期間中なんです。自分は感染していませんが、家族が感染したことによって、約2週間ほど自宅から出れない状況なんです。そんな中、何か新しいことにチャレンジしたいとの思いで始めたのがブログというわけです。👍

 

 現在、私は大学3回生です。

そんな自分は大学生活でずっと感じていたことがあります。

それは、、「成功したい!」「有名になりたい!」という欲が非常に強いことです。

大半の人も感じたことがあるはずです!

自分の中で、その思いを捨てて生きていけないと思いました。

そのため、自分の夢を実現するために、ノートや日記に記す感覚ではじめました。

 

日記とはいえ、ほんの少しだけでも読んでくださる方がいれば嬉しいです。

みなさんと自分の未来が明るく幸せでありますように。。